Blog

バーダックアンソロ入稿いたしました
2015/09/21

バーダックアンソロ入稿いたしました
しました!
当日無事に発行されているかと思います。
まだちょっとノベルティ作業が残っているのですが、本もノベルティも素敵なものが出来上がっていますので、よろしければお越しください!
主催二人がわがままにわがままを重ねて、むりくりお願いいたしました豪華ゲスト様のバーダックお祭り本!
25周年の記念なので悔いが残らないよう全力で仕上げました。

いつもは自分のペースで書いて仕上げる同人誌なのですが、色々な方の手をお借りしてというのが初めての経験で、緊張しながらもいい経験値になりました。
とってもたのしかったです!

ノベルティは会場での頒布分くらいしかないかな~と思いますが、
余りましたら通販に回させていただきます。

それでは当日、よろしくお願いいたします!

カテゴリ:ドラゴンボール|はじめ

PAGE TOP