Blog

めちゃお久しぶりです。新刊情報です
2015/08/23

めちゃお久しぶりです。新刊情報です
めっちゃお久しぶりです!!生きてます。睦月です。
8/30のグッコミ内DBプチ「オラに元気をわけてくれ!」に参加致します!
新刊ようやくできたので、offlineを更新しました。
バダタレR18漫画です。2年ぶりくらいの個人誌です。
ペーパーラリーにも参加してますので、是非遊びに来て下さい~!

ドラゴンボール超もやってるので、盛り上がるといいなーと思います!
関西在住なので関東に比べて1週遅れなのがあな口惜しや・・・・・・・・・・
Zに比べるとめっちゃラフな感じのアニメになっててのんびり見てます(笑)

最近某ブラゲーにドンはまりしてて隙あらばプレイしております。
刀もそこそこやってるんですが、艦の方にすっころんでしまいまして・・・
別ジャンルなので落書きは続きに載せます~
めちゃお久しぶりです。新刊情報です
艦これ、初期艦は漣ちゃんを選びました。漣ちゃんめちゃ可愛い・・・改二来ないかなぁ
女の子ばっかりのゲームにハマるなんて夢にも思わなかった・・。
まったり自分のペースで進めていこうと思います。
夏イベはE7丙で泣きながら逃げ帰った(リタイア)

艦これもちょこちょこ描きたいなぁ

カテゴリ:ドラゴンボール|ななこ

PAGE TOP