Blog

メッセージお返事
2015/08/18

8/18にメッセージをいただきました笠原様!
ありがとうございます~以下お返事になります!
メッセージお返事

新刊の感想ありがとうございました!
わーっ!うれしい、お返事はどちらでも、と書いてあったのですがうれしかったのでお返しさせてください!
相合傘の下り、自分でも書いててにやけていたのでそういっていただけると本望です。そうなんです……トランクスは悟飯さんの事が大好きなんですよね…。子ども扱いされると怒るんですけど、自分では無意識に子供の時と同じようにふるまってしまう、そんなトランクスがいいな…。と思って書いてました。
自分は悟飯さんは天使だよ派なので、あまりこう、かっこよい攻め様悟飯さんは書けないんですが、トランクスを甘やかして、べったべたにかわいいかわいいってしている…そんな師匠が好きです…。
こっちが恥ずかしくなる様な天然の振る舞いを炸裂させて、読み手とトランクスを常に赤面させてくれていたらな、というのが本音だったりします。

レシピも作ってくださったそうで…!なんと…!ありがとうございます…!
メインはちゃちゃっと作れてそこそこ美味しいものをと考えながら書いていたので、美味しいと感想いただけるとすごくうれしいです。自分のオリジナルというよりもどこかで見聞きかじったレシピをずぼらにアレンジしてるくらいなのですが、簡単だけどあったかい食事をしてほしいなぁとトランクスちゃんには頑張ってお料理してもらいました。

ゼノちゃん、きっと時の神殿には未来悟飯さんが居るものと信じております…ええ、信じておりますとも!
あの二人にはどこまでも幸せになってほしくてつい甘やかしてしまうんですが、楽しんでいただけたようで本当に書いてよかった!と小躍りしました。
また機会がありましたら、お手に取っていただけるよう精進いたします。

感想本当にありがとうございました!

カテゴリ:メールお返事|はじめ

PAGE TOP