Blog

お久しぶりです
2015/04/12

生きております…!!
年明けからだいぶ経ってしまいましたが、5月のプチオンリーに参加します~
カカベジのアンソロにもお邪魔していますので、よろしくお願いします。

7年前にはまった時も、今回再熱したときも、カカベジがきっかけだったのですが、
素敵な供給がたくさんあることに甘んじていてお話としてきちんと独立してるものは書いたことがなかったので、
今回ちゃんと書くことが出来てホッとしました。ああやっとかけた…。
映画も目前でひっじょ~~~~~にそわそわしていますが、まずは原稿…!!!

インテの新刊はトマバダです。プチオンリーがあるのにまさかのトマバダ。
こちらも一度きちんと書いてみたかったカップリングですが、まあ例外にもれずエロだよね…っていう……

DBZ来てからR18しか書いてないなほんと!

カテゴリ:ドラゴンボール|はじめ

PAGE TOP