Blog

スパークありがとうございました
2014/10/13

スパークありがとうございました
ブログを書くのがイベントごとというダメさ・・・!!
スパーク参加しました。ありがとうございました~!!
色々楽しくお話させて頂けて幸せな時間でございました(*´▽`*)
新刊通販も始まっておりますので宜しくお願いします!

冬受かってたら私はちょっと参加が難しそうなので、
はじめの本の表紙描いたりちょいちょい手伝っていると思います。
5月の大阪でプチオンリーが決定していて(めでたい!!)
次はそちらになるかな??
半年くらいあるので頑張りたいです。

サイトの方にもちょこちょこ絵を上げていきたい・・・!!!
とりあえずハロウィンの気配が微塵もないけどハロウィンに乗っかった
妄想バダタレを置いておきます・・・・・・

カテゴリ:ドラゴンボール|ななこ

PAGE TOP