Blog

お知らせ
2014/09/28

お知らせ
お久しぶりです。
絶賛スパークの原稿中なのですが、ちょこっと別ジャンルのお知らせをさせていただきます。
スパークで開催される、GR版映画シャーロックホームズのワトホムプチオンリーの記念アンソロジーに寄稿させていただきました。
アンソロジーのメンバーは、告知までオフレコでとお達しを受けていたので直前まで誰が参加するのか知らなかったのですが、告知見てひっくり返りました…。
ジャンルバラバラ、特撮やアニメ、ワトホムで活躍されている方から、プロとして活躍されている方々まで、バラエティに富んだ豪華なアンソロです。
私自身読むのが凄く楽しみです。
思わせぶりな場面があるわけじゃない?!
よろしくお願いします~~

好きでも普段書かないジャンルなので、こういった機会に恵まれ、とても感謝しています。
アズコさんありがとう~~~!
もしご興味がありましたらよろしくお願いします。記念品も色々企画されているそうですよ!ちょろっと見せてもらったんですがすごくかわいかった…!

で、肝心の新刊の原稿はまだ進捗危ういので追い込み頑張ります。
ヒーがんばるぞー!

続きにアンソロでネタにしたジュードロウさんの動画
JOHNNIE WALKER BLUE LABEL presents Jude Law in 'The Gentleman's Wager'
https://www.youtube.com/watch?v=kQ7kWpTrtJw
ジュードロウのスーツ姿は地球の宝だと思う。

カテゴリ:その他|はじめ

PAGE TOP