Blog

夏コミお疲れ様でした。
2014/08/18

夏コミお疲れ様でした。
暑い中弊サークルまでお越しいただき、誠にありがとうございました。
新刊は今までにない厚さとなり、その上カップリングがカップリングだけに、需要はあるんだろうか…と二人とも原稿中からずっと「?」顔で取り組んできたのでお手に取っていただけて安心しました…。
書いてる当人が一番楽しい本です。
おかげ様で睦月の個人誌とアクリルキーホルダーが残部少となりました。ご入り用の方はお早目にお求めいただければと思います。
小説の方はまだ大丈夫だと思います。
Boothにて通販してますー

次のイベント参加は10月のスパークを予定しております。
今度もまたR18です……すみません……健全とは…。
ターレスは佇まいが性的なのでどうしてもそっち方面に話が偏ります…。バダタレの合同誌、と私の方は余力があればカカベジが出したい!と言ってるんですが余力加減によります…ウウ…。

夏に買わせていただいた本たちをじっくり読みつつ、感想を書きつつ、次のイベントへの英気を養っていこうと思います。なんだかんだスパーク、冬、春……と時間がカツカツなので頑張らなければなぁ…と思いつつも久しぶりに同人を本格的に再開させたので、本を書くのがとても楽しいです。

感想もお待ちしております!!!(土下座)

カテゴリ:ドラゴンボール|はじめ

PAGE TOP