Blog

没!
2014/06/23

没!
基本、ハッピーエンドが好きなので、あまりにもあまりにもなお話だった原稿を1本墓場行に。
カカタレって原作通りに書くと悲しいお話になりがちだし、惑星パロディでもターレスが惑星出て行っちゃう前提だとやっぱり悲しいお話になるし、ちょっと踏ん切りが足りなかったみたいです。

あの二人、兄弟のような関係であってほしい、という願い。

そうそう。
夏なのですが、最近出たつままれストラップが欲しいなーとのたまわっていたので、本当に作ってしまう事にしました。ほぼお遊び、というか個数もそんなに作らなかったのですが、
多分こっそりイベントに持っていきます。余ったら通販に。
欲しいよ!と言う方がもしいらっしゃいましたら、メールフォームからご一報いただけましたら取り置きしておきます。

ハー、もうちょっと。
早く原稿終わらせて分厚いターレス受けが!読みたい!

カテゴリ:ドラゴンボール|はじめ

PAGE TOP